RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.04
30

TB:0
22:33
Category : Staff日記
Theme : 今日のしあわせ
Genre : 日記
初参加させていただきます。
新人の・・・   ・・・・   ・・・・
・・・   ・・・   ・・・   ・・・   すなかけ○○○です。

新人といっても かなり平均年齢を上げてしまいました。 申し訳ございません  m( _ _ )m

昨夜 かなりすごい夢を見たので 皆さんに 夢判断をしていただきたく ブログ 初挑戦する 決意をしました。

今までマンション住まいが長かったので というものに 縁がありませんでした。

先月 裏が畑の 静かなところに引っ越したのですが 暖かくなってきて 遭遇することが多くなってきました。
隣の家の壁に カマキリの卵を発見!!!

そのせいなのか

昨夜の夢に カマキリの赤ちゃんが大量に 出演したのです。

子どもの頭にも・・・肩にも・・・あちらこちらに・・・ウヨウヨ・・・ 私のあちらこちらにも…ウヨウヨ・・・
キャーキャー叫びながら 払っても払っても ウヨウヨ・・・ウヨウヨ・・・

足元には 卵が・・・ そこから ウヨウヨ 出てくる出てくる・・・

ウルトラマンのおもちゃの怪獣みたいなのまで出てきて 
逃げても逃げても 出てくる出てくる・・・
あまりの恐ろしさに 目が覚めたのですが・・・

私は かなりストレスがたまってるということなのでしょうか

虫が大量に出てくる夢は いい夢なんだと願いつつ
また明日から お仕事頑張らせていただきま~す。

中古パソコン販売ならUSED-PC

ブログランキング

スポンサーサイト
2008.04
21

TB:0
13:16
Category : Staff日記
Theme : 料理
Genre : 趣味・実用
こんにちわぁ☆なちゅです(´・ω・`)


4月はお友達の誕生日が多くて大変です(^^;


土曜日に仲良しグループで飲み会をしたんですが
その中に誕生日の子がいたんで内緒でケーキを作っちゃいました(≧∀≦)


時間がなくて手抜きでしたが、みんな喜んでくれて作ったかいがありました♪

20080421132206



中古パソコン販売ならUSED-PC

ブログランキング

2008.04
15

TB:0
09:16
最近のUSED-PCblogを見ていると、デジタルな話題が少なく感じます。
そこで、私が筆を…もといキーボードを取らせて頂きました。

お世話になっております。
USED-PCスタッフのマルコメミソです。

私がPC(パーソナルコンピューター)をたしなむようになってから、
はや数年が経とうとしています。初めて購入したPCは、日立プリウスのMe機だったと記憶しております。

時代の流れと共に、PCはメモリ・ハードディスクの大容量化。CPUの高クロック化。
新しいOSの出現。と革新を続けています。私の使っていたPCも、時代…もといPCの寿命;;(マザーボードが;;)と共に、
少しづつスペックアップしてきました。

自分のPCはスペックアップしているものの、あまり代わり映えのない物があります。
PCの電源を入れて、マウスの次に触れるもの。
たまにジュースなんかをこぼしてしまい、急いで電気屋に買いに走ったりするもの。

そろそろお気づきの方もいらっしゃると思います。そうですキーボードです。

※なにかで読んだのですが、QWERT配列(キーボードの上から2段目ですね)は、タイプライター時代に考案された物で、
 キーの入力を早くする為ではなく、その逆で、遅くする為に考えられた配列らしいです。
 昔のタイプライターは、早く入力しすぎると壊れてしまっていたとかしないとか…。

とまぁ私も最近までは、『ずっと変わらないもの=キーボード』という図式が頭の中にあったのですが、
最近になって少しづつ考えが変わりつつあります。そう次世代入力デバイスです。

という事で手短に、次世代入力デバイスの紹介をしていきたいと思います。

 1.ボタン割付機能のあるマウス。

  キーボードではありません。すいません。
  えっと、ロジクールなんが出している7つボタンマウスとかありますよね。
  マウスの機能以外に、Windowsのショートカットや、キーボードのキーの割付ができて大変便利です。

 2.なんだかすごいキーボード。
  海外では、自分のカスタマイズしたパソコンやキーボードを持参してゲームイベントに参加するゲーマーが、
  いると何処かの記事で読んだ事があります。
  そこで、紹介されていたのがこのキーボードです。

 3.そして一番しっくりくるこれ。

  あるフリーソフトを使用すると、これがマウス代わりに使えます。
  過去に職場のマウスをこれにしてしまおうと、

以上。次世代入力デバイスの紹介でした。

中古パソコン販売ならUSED-PC

ブログランキング

2008.04
09

TB:0
23:22
Category : Staff日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
こんばんは^^だらくまです。

昨日なんですが
娘の中学の入学式だったので行ってきました。
桜も満開の下 ぴかぴかの制服が初々しくって、
こっちまでウキウキしちゃいました♪

帰り、おなかもすいたし買い物もあるしで
ショッピングセンターに行ったんですけど
エスカレーターを上ってきた奥様らしき人が
気になってよく見ると

パステルカラーの春らしいスカートのスーツに
鮮やかな赤いルージュが印象的な
おじさんでした。

いろんな人がいるなぁ。。。。

春だなぁ。。。。


けど娘のセーラー服がうらやましくって
1回こっそり着てやろうと企んでる
私も同じ部類ね、きっと。

ちなみに赤いルージュのおじさん
誰かに似てるなあって気になってたんですけど
やっと思い出しました。
漫画の「あたしンち」のお母さんによく似てました^^
haha



中古パソコン販売ならUSED-PC

ブログランキング
2008.04
06
Category : Staff日記
Theme : 趣味と日記
Genre : 趣味・実用
春ですね! 近所の公園の桜が満開になりました
初めてアップします おかんがブログで”じいじ”と書いたおかげで
"じいじ”になってしまいました。よろしくお願いします。

4月5日、奈良の大仏を見に行ってきました。
桜が見ごろで花見に観光大勢の人で賑っていました。
奈良公園の鹿も暖かくなって元気いっぱい
鹿せんべいをあげていると指までがぶり
あっという間に10枚ほどのせんべいが無くなりました。
春で、食欲大 鹿には要注意!
sakura

また、写真を撮っている人のほとんどがデジタルカメラでしたね!
皆さんは、撮った写真をどのようにしていますか?
すぐにプリントですか?それともパソコンに保存ですか?
印刷して長期保存すると色が変りますので、(我が家のプリンターは古いので・・)
私は、パソコンを使って写真を整理してアルバムにしてCDに保存しています。
最近では、写真整理やアルバム作りできるソフトがあるので、
皆さん、頑張ってトライしてください。最初は戸惑うかも知れませんが、
一度作ってしまうと旅行先と、苦心して作ったアルバムの記憶が、
何十年か後に思い出されるかもね!

中古パソコン販売ならUSED-PC
ブログランキング

2008.04
03

TB:0
16:51
Category : Staff日記
Theme : ひとりごと
Genre : 日記
おかんです。
わわわわわたしのイメージが・・・
私の思うおかんはですね、「母べえ」の吉永小百合さんのような
優しくて綺麗なおかんのイメージだったのに
まだね~「元気で」「パワフルで」までは許せるけど、「マッチョで」「たくましい」はやめてぇぇ!

あ、そうそう吉永小百合で思い出したんですが
ずーーっとまえに、彼女のいないスタッフに
「好きな女の子のタイプはたとえば芸能人ではどんなタイプ?」って
聞いたら 「しいて言えば吉永小百合とか・・・ですね」という答え。
あらま、古風なタイプが好きなんだね~なんてそん時は思ってたんだけど
実はそれは私に若い芸能人の名前言ってもわからないと思ったんだろ!
私は吉永小百合世代じゃねーっつうの!
わかってる?マルコメクン、キミのことだよ!
ブログ、更新しなさいよ

ところで4月といえば新入社員が入社してきますね。
そこで新入社員の皆さんにアドバイス
新入社員歓迎会とかでカラオケに行ったりしたときは
上司に気を使って「ど演歌」とか歌っちゃダメだよぉ
自分達の好きな歌をどんどん歌っちゃって。(誰もキミの歌なんて聴いてないし)
そぉいう気の使い方されるとものすごくムカつくんだから。演歌嫌いだし。
でもジェロならちょっとカワイイからいいかも?

なぁんて言ってるところがおばんなんですが。
ころころ話が変わるところなんかも・・・(>_<)


中古パソコン販売ならUSED-PC
ブログランキング
2008.04
03

TB:0
00:25
こんばんは昨日から睡眠リズムが狂ってしまった「ぼくちゃん」です。

いやぁ~!「おかん」の書き込みめちゃくちゃ笑ってしまいました。
それを言うなら「スーパーおかんやろ~」って・・・。

「おかん」はオモニ商品ピッキング作業を行っております(今のかなりイケてると自画自賛しております)また、出荷指示やクレーム対応、商品写真の撮影など何でもこなす「スーパーおかん」なのです。

時には若手スタッフの母であり良き相談役、またピッキング作業と言う事柄お客様に商品を間違いなく届ける最後の要の仕事ですから自ら進んでお客様からクレームが起こるたび「改善提案」を実施してくれております。事実出荷間違いなどの確率は「スーパーおかん」の活躍で激減しており、商品が届いたときのお客様の満足感はこの「スーパーおかん」の活躍によって演出されております。
商品が届いたときのお客様の笑顔を想像し「スーパーおかん」は毎日がんばっております。

お客様から多数のお礼のメールを頂くのもこの「スーパーおかん」の活躍があるからこそ。
「スーパーおかん」への励ましのメールも待っております!

さてさて、そんな「スーパーおかん」のように「元気で」「パワフルで」「マッチョで」「たくましい」(-_-メ)
そんなノートパソコンが入荷しました。

IBM ThinkPad G41 2881-6NJ

■ intel Mobile Pentium 4(HT) 3.3GHz
■ RAM 512MB
■ HDD 80GB
■ DVDマルチドライブ
■ 3.5FDD
■ 15型TFT液晶(1400x1050 SXGA+対応)
■ 10/100BASE-T LAN
■ 802.11b/g ワイヤレスLAN
■ 56kMODEM
■ サウンド/USB2.0/PCMCIA/パラレル
■ Windows XP Pro リカバリ済(DtoDリカバリ対応 プロダクトシール付)

600x565-2008033100040.jpg


P4(HT)3.3ギガってデスクトップよりパワフルやん!
画面もSXGA+対応で広々快適!
無線LANで快適インターネット状態の無敵パソコンです。

状態もとってもいいです!

今回は「スーパーおかん」のご好意で大特価で放出しちゃいます!

お後がよろしいしようで・・・

スーパー中古パソコン販売のUSED-PC byおかん











なんか今日はノリノリのキレキレだな・・・
2008.04
02

TB:0
16:14
最年長スタッフのおかんです。
以後お見知りおきを。

最近、お昼休みに女性スタッフ内では
季節外れのお化けネタで盛り上がってます。
お化けには遭遇したくないけど怖い話が大好きなおかんなので
毎日お昼時になるのが楽しみ^^


どこの会社でもひとりやふたり、霊感の強い人がいるもので
うちの会社では新人のなちゅちゃんと、私の次に年配のじいじ Mさん。
ふたりともいろんな霊体験をしていて話がめっちゃ怖い~
今のところ、社内での体験談は出てこないのですが
いつか会社内で見たという話が出ないかとワクワク ヒヤヒヤ。

こんど会社内でのお化けネタが出たらぜひこのブログでも
紹介しますのでお楽しみに。
USED-PCの七不思議とか・・・

中古パソコン販売ならUSED-PC
ブログランキング
2008.04
02

TB:0
02:26
だらくまオネータンに引き続きぼくちゃんです!

オネータンはいつも仕事熱心で感心します。きっと仕事が楽しいんだろうなと僕は勝手に思ってるんですが、そういう「楽しい仕事」「やりがいのある仕事」に回り逢った人って仕事で得た対価や報酬には換えられない「大切なもの」を得る事ができるんではないかと思っている次第であります。

先週はいろいろあって少しナーバスでした。
実はスタッフの一人にいろいろありまして結局「退職」という選択になってしまったわけなんですが、今はそれが彼にとって人生のプラスであり再スタートの第一歩とプラス思考で考えています。

ぼくちゃんにとっては、スタッフの熱心な仕事に対する情熱が勇気や元気の源です。



ところで、こんな時間になっても起きてます って、今日は帰ってから爆睡で残ってる仕事を「ふ」と思い出してあわてて目が覚めて寝れなくちゃったんだな。それでブツブツと書いてます。


1999年

2年目を迎えた1999年、夏の甲子園「鈴鹿4耐」。
この年は「鈴鹿」というサーキットをものにするためホンダレーシングスクールで徹底的に練習し2年目ということもあり、タイヤサポートやチーム体制も良くなり予選も難なく通過しました。
結果はSP250クラス(2サイクル250cc)16位でした。最後の2週でこの年わがチームから出走したもう1台に抜かれポイントを逃すという失態を僕が作ってしまったのですが1年かけてこの日のために費やした努力やもうあと一歩で完走という思いがよぎり自分の感情を抑えて淡々とチェッカーを受けたのでした。

人間、その場の状況で自分の感情が入り制御できないときがあります。
僕はどっちかというとそういう場面でも冷ややかに自分を見ていたりします。

この頃はアンタのお家は三重県か?ってぐらい鈴鹿に通ってましたね。
鈴鹿でウィークリーマンション借りようかと思ったぐらいです(往復の交通費を考えると実際そっちのほうが安かったりする)

一方、4耐以外のレースはTI選手権、鈴鹿のNGK杯に出ましたがパッとせず。
実は1996年に転倒で2回救急車でドナドナされており、その精神的な後遺症を未だに引きずってる状態でした。翌年は自分にとっても色々ありレース活動はほぼ休止状態となり引退かな~なんて考えてましたね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。