RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.07
31

TB:0
13:30
Category : 未分類
あっつ2

て日が続いてますが、食欲が増加し続けておりますタダです。

ナゼ33

夏真っ只中ですが、私のサマーバケーションは液晶越しです。

夏という夏を味わいつくせるゲームを手に入れた今、私の夏はそこにあります。

いいんです。余裕で楽しすぎます。



あぁ早く遊びたいわぁぁぁ


2009.07
26

TB:0
22:13
Category : 未分類
うっとうしいお天気が続いてますね・・・

どうも   すなかけ○○○です。

今日のお天気も 

なんとも ころころ変わっていく お天気でした・・・

もうすぐ8月なのに まだ 梅雨前線が停滞してるらしく まだまだうっとうしい天気が続きそうですよね 
裏の畑で トンボがいっぱい飛んでるのを 見ました。
夏が少しで もうすぐ秋になっちゃうのかも・・・
ウメの実が 熟すころの雨だから 『梅雨』 なんですよね・・・?

なんか 季節が ずれてきてしまってますよね 

うっとうしさを 吹き飛ばす 良い方法は 人によって それぞれ違うんでしょうが 
返って 私は 家に じぃーーーーっと こもってるのが 好きです。
窓に当たる 雨粒を見ながら 濡れない事に幸せを 感じてしまいます。
でも 休みの度の 雨は 働く主婦にとっては ちょっと辛いものがありますよねぇ~
したい事は 今度の晴れの日まで お預けで
雨の日は 主婦もお休みの日ということで…  ( いつも手抜きですが   )

じぃーーーーーっと


横でテレビを見ながら 大笑いしている娘よ
天気のいい日におもいっきり 遊びに行きたいから  夏休みの宿題 早く終わらせてねっ~~


2009.07
20

TB:0
16:47
Category : 未分類
こんにちは。みるきぃです雷すごかったですね~
梅雨明けはいつなんでしょう。

夏は私たちにとっては忙しい季節なのです。
娘が吹奏楽部にはいっているので、今日も朝からお弁当を持たせて
いざ、○○会館へ。娘はもう慣れてるのか緊張もなさそうですが、見てるほうが
毎回ドキドキします。
どこの学校も上手なので、さて夜迎えにいって結果は・・・・

今日が終わっても八月にコンクール。
そして・・・マーチングの練習が始まります。
マーチングは親も子供も大変なのですが、去年はじめて関西大会で見たときは
鳥肌がたちました
マーチング練習は運動部なみのハードさですが、見るのはすごく楽しいし
感動もしますvv
そういえば、懇談のときに先生に「軍隊みたいな練習やな(笑)」といわれて
苦笑い。

人数が少ないので色々大変ですが、娘も頑張ってるので
私も負けないようにお仕事頑張りたいと思います
2009.07
12

TB:0
16:06
Category : 未分類
こんにちは、じいじです

土曜日の夜、近くの公園で
一生懸命木登りをしているクマゼミの幼虫を見ました。
ちゃんと羽化できたかどうか今日見に行くと
しっかりと枝につかまった抜け殻を発見
安心しましたが、なぜか泣き声は聞こえてきません
セミも梅雨明けを待っているのかな~

早く、蒸し暑い梅雨が終わって
夏らしい天気になってほしいですね!

2009.07
04

TB:0
14:55
Category : Staff日記
こん○○は、ざぶとんです。

いよいよVista後継の新OS、Windows7が近づいてきましたね。
先日Microsoftであった3万本先行予約も2日程で完売と、結構好評のようです
米国では10月22日発売、日本での発売日も7月7日までに発表されるとのことですが、
Vistaは同時発売でしたので、7もほぼ同時になるんじゃないでしょうか?

Windows7を使おうかな、でも今使ってるソフトが動くか不安って事も有ると思います。
そんな時はRC(リリース候補)版が出ていますので、試してみるはいかがでしょう?
僕も入れてみましたが、起動時間はXPよりも速くなってて不満らしい不満も特になかったです。
あれなら買い換えてもいいのかな?でも使える間はこのままでいい気もしますね。

最後にRC版のインストールは自己責任になります、Microsoftもサポートしてくれませんのでご注意ください。
