RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
31

TB:0
00:52
Category : Staff日記
Theme : ハムスター
Genre : ペット
こんばんは。だらくまです^^

なんと我が家、ちょうど二週間前から家族が増えました
カメ、金魚に続き、初の毛の生えたペットでございます。

こちらっ↓
mikan

『みかん♂』です

トイレットペーパーの芯にすっぽり収まるサイズのキュートなハムスターです
色がねずみねずみしてますが、ねずみではございません。

USED-PCのみなさんには「3日もたない」とか言われましたが、このとうり
ぴんぴんしてます

そういえば金魚なんてしょっちゅうお腹を上にして浮かんで、しかもまったく動かない子や
完全に沈んで微動だにしない子がいますが、翌日はスイスイ泳いでます

だからみかんも長生きしてね~


あ。

パソコンの話もついでに聞いてもらってもいいですか?(ついでか)

とうとう話題のWindows7が発売されましたね~
アップグレードはお考えですかっ!?

USED-PCなら
中古パソコンをWindows7にアップグレード
してお届けできますヨ。

悩んでるなら是非見てください。Windows7にアップグレードできる中古パソコン

さらにコッチはWindows7搭載済みしかもオフィスまで入ってて¥36000

面倒な作業はUSED-PCにおまかせ下さい




中古パソコン販売ならUSED-PC
中古パソコンのUSED-PC 楽天店
ブログランキング
2009.10
25

TB:0
17:27
Category : 未分類
気温がどんどん下がってきましたね。
風邪などひかれてませんでしょうか?

こんにちわ、タダです。
今回私がおすすめさせて頂きますパソコンは、オンラインゲーム[天地大乱]ダウンロード済みの
DELL Dimension 9150-P3200です。http://www.used-pc.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=002000003971&search=DELL+Dimension+9150-P3200&sort=


なかなかお買い得な一品だと思うのですが。
これからの寒い季節を、HOTなゲームで乗り切る
…いかがでしょうか?
2009.10
18

TB:0
23:55
Category : 未分類
こんばんは すなかけ○○○です。

ずいぶん朝晩が涼しくなってきて すっかり秋ですね。
運動会も終わり 遠足  文化祭のシーズンですね。

テレビが お友達のすなかけの最近の楽しみは 続々始まってる秋の新番組
全部見れるわけではないので 気になるものしか見れていないのですが・・・
皆さんは どれがおすすめですか すなかけが見て面白かったのは。。。

日曜の「JIN-仁-」
 
 脳外科医が 江戸時代末期に タイムスリップしてしまうお話。
 原作は 2001年から始まり 今16巻 まだ続いています。
 マンガを読んでしまっている ドラマは イメージが違うとどうしても見たくなくなってしまうのですが
 大沢たかおの 仁先生はひ弱な 頼りなげなかんじでイメージとは違うけど でも 面白い

土曜の「サムライ・ハイスクール」

 弱い高校生が 強い侍と何故か二重人格のように同じ体を 共有してしまうお話。
 娘の付き合いで 見始めたのですが 三浦春馬がこんなに演技派だったとは・・・と 感心してしまった。
  
両方とも 偶然にも 時代劇からみだけども  話がどうなっていくのか とても楽しみです。


これから 寒くなると テレビ とともに こたつ ともお友達になってしまうのですが
そんな すなかけが 今週整備してての おすすめ商品は・・・

HP ノートパソコンの NX6320 です。

    
http://www.used-pc.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=001000002940&search=nx6320&sort=


何といっても 美品であること。
CPU  Core 2 Duo 1.66GHz
お仕事 サクサク 働いてくれることでしょう。
キーボードを 触ってての感触が なんとも心地よいのです。

運動会、文化祭の写真編集や 年賀状つくり も ノートパソコンなら
こたつで温まりながら らくらく作業出来ちゃうから ほんとお勧めです。

      

2009.10
12

TB:0
20:11
Category : 未分類
こんばんは。みるきぃです
3連休でしたね。うちは娘がずっと部活だったのですが、主人の実家の方が
お祭りでいってきました。
ずっと台所で(苦笑)大人数の夕食を作っていました。
からあげ1キロ揚げるとさすがにということで、今日は肩こりと腰痛が。。。。(苦笑)

そんな中ほんとに久しぶりに趣味のホームページの素材作りをしていましたが
やっぱり、人間て忘れちゃうんですよね
あれ~これどうやって作ってた?
とか、考えてる時間のが長くて友達から「出来た待ってるねんけど(笑)」
と・・・催促メールが(苦笑)

こういう時デスクトップのが使いやすいんですが、2階にあがるのが面倒で
下のノートで画像を作ると固まるし。
ということで、私は音楽、画像を扱うならやっぱりVAIO?
と思うのですが、もっといいがほしいな~
と贅沢にも考えてます。
娘はお手軽なミニノートがほしいそうで、主人はiphoneがほしいようです。

さてどれが一番早いでしょうね。
と明日からまた頑張らないと。
2009.10
02

TB:0
22:08
Category : 未分類
まいど!じいじです。

今月22日、Windows7が発売!
やっと使えるOSが出来たのかな?
Vistaは、全体的に遅いかったので残念なOSでした。
Windows7は、全体の速度は、早くなっているみたい
特にマルチコアでは、かなりよくなっているように思います。
Vistaも7もエアロが本当に必要なのかと思ったりもします
確かに良い面もありますが、それにともなってPCのスペックも
上げないと動作が遅くなる傾向は、変わっていないみたいですね

それを考えると、XPの方がまだまだ早いですね!
ソフトも充実していますので、暫くXPを使っていても大丈夫
2014年までサポートが延長されていますので、
後4年ちょとは十分現役で使えるので、
その間に、次のOSを考えてもいいかもね!
4年後には、Windows7にもSPが適応されてもっと使いやすく
なっているかも知れませんね!。

そこで、じいじからのおすすめのパソコンは、日立のFLORA PC8DG9 XPモデルです。
CPUは、Pentium4 3GHz 普通のプログラムを使うには、十分なスペック
ハードディスクは、4OGBと少ないですが、ディスクからリカバリーが出来るので
トラブルがあった時には、CDを探す必要がないので○
(でも、バックアップは必ずしてくださいね!)
光学ドライブは、CDの書き込みとDVDの読み込みが出来るので
DVDを見ることもできますしオリジナルの音楽CDなどを作ることが出来ますので
あまり複雑作業をしない方には、十分なスペックだと思いますので
ご注文をお待ちしています。

                           じいじより


