RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
31

TB:0
21:25
Category : 未分類
こんばんわ! じいじです。
毎日寒い日が続いてますが
皆さんは、どうお過ごしですか?

じいじは、子供の野球教室で淡路島に行ってきました。
風が強く練習をしていてもボールが違うところに飛んで
工事中の警備員に当たってしまうというハプニングがあり
練習どころではありませんでした。
せっかくカメラを持っていっても撮ることも出来ませんでした

ところで、撮った写真はどうしていますか?
じいじは、日時でアルバムを作ってDVDに保存しています
皆さんは、パソコンの中だけに保存していませんか
ハードディスクが壊れたらすべてがなくなりますので
出来るだけ、ほかのメディアに保存することをお勧めします
ということで、最近、ネットワーク経由で大容量のデーターを保存できる
NASが販売されていますので、大切なデータは
そちらに保存してはいかがでしょうか?
パソコンが壊れる前にバックアップしてね!
                                 じいじでした

2011.01
26

TB:0
23:27
Category : Staff日記
こんにちは、ざぶとんです。

年も明け、雪も降り~の、寒い日々が続いていますね
空気も乾燥して、朝起きると「喉が痛いなぁ」って毎日思います。

風邪にも気をつけなきゃいけませんが、この時期と言えばインフルエンザが流行ります
去年は、新型インフルエンザが猛威を振るいましたので、さすがに予防接種にいったんですが
今年はどうしようかなぁ、と考え中です。

みなさんも、ご注意くだざいませ。
2011.01
16

TB:0
23:47
Category : Staff日記
昨日あたりから、大寒波でこの冬一番の冷え込みです。
皆さま、風邪などひいてないですか~?

オカンは今年お正月明けから休みになると風邪をひいたり
腐った生クリームを食べて食あたりになったり
散々な日々をおくっております

久し振りに体調の悪くない休日と思ったらこの寒さ…
ついさっきバイトから戻った息子が
「雪、降ってるで~」というので外を見たら薄っすらと積もっていました。
雪の少ない地方なので降っても積もる程の雪は年に一度か二度あるかないか。
なので雪が降ると子供のように喜んでしまうのですが
どうせなら昨日に積もって欲しかったなぁ
明日の朝 道が凍ってたらどうしよう・・なんて心配しています。
車通勤のスタッフが多いので、皆事故などに気をつけましょうね。
明日は雪が止んでいますように・・・。
2011.01
11

TB:0
23:09
Category : Staff日記
こんばんは、ぺんぎんです。

・・・大変な週末でした。
土曜日の仕事が終わり、家に帰ってテレビ見たりイロイロやってるうちに時間は午前3時前に。
そろそろ寝ようとして電気を消してベッドで横になっていると、何かを燃やしているような臭い。
たまに聞こえる「ドン」「ドン」と壁を叩くような音。
ずっと続くようなら外の様子を見に行こうかと思ったけど、夜中だし気にせず寝ようとしていた時

「火事~!」と外から女性の叫び声???
何事かと外に出たら結構な煙の量で。
そして、火事の場所は・・・家の西隣、壁と壁の間隔60cm程しか離れていない隣の家です。
夜中の3時に?
急いで数人でホース引っ張ってきて水をかけるも、既に家の中は燃え広がっている状態。
時々前が見えなくなるくらいの煙に巻き込まれながらも消防が来るまでの間、みんなで放水!
数分後に消防車が到着して一般人は少し離れて避難。
家にも入っちゃいけないような雰囲気だったけど、寝るときの恰好のまま外に出てきてるので寒い!
どさくさに紛れてコートを取りに戻りました。ついでだからカメラも。携帯も。
財布は忘れてました。

火が消えるまで1~2時間はかかったでしょうか?6時頃には消防の人たちも撤収し始めて、
近隣の人たちも解散して。
そして家に入るための路地の入口には「立ち入り禁止」の黄色いテープが。
帰れねぇじゃん!!
あ、ちなみにぺんぎん家は燃えてません。屋根の一部が熱でチョットやられたかな?程度で済みました。
家族も全員怪我もなく無事です。
その後、数時間は家に戻れない状態なので、近くの公民館の応接室を開けていただいて
数時間のプチ避難生活。
ぺんぎんは用事があったので部屋に着替えに戻って出かけて、夕方戻ってきたらみんな帰ってきてました。
猫たちもみんな無事のようです。

皆様、空気が乾燥してるので火事には気をつけましょう。
特に夜中はシャレになりません。夜寝るのが怖くなったり、不安で眠れなかったりする(人もいます)。
