RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
28

TB:0
20:48
Category : Staff日記
Theme : ブログ日記
Genre : ブログ
ども。ぺんぎんです。
一ヶ月前の週末、神戸にある猫カフェに行ってまいりました。
猫の写真を撮りたくて。
P2265050.jpg

ちょうど三ノ宮近辺で友人とお昼食べる約束があったので、ついでに巻き込んでみた。
一般的な猫カフェがどういうシステムかは知りませんが、その店では時間制。
一時間1000円でワンドリンク付けると+200円。
以降は延長30分毎に+500円というシステム。
カフェだけどドリンクはオプション扱い。しかも人間の飲食は別室。猫と一緒には食べれないんです。
さて写真ですが、室内はそんなに明るくない。普通の家くらいの明るさなんですが、フラッシュ撮影禁止。
そりゃそうだ。猫をビックリさせちゃいけません。
が、ヤツらはカメラを向けていようが好き放題動き回る。
P2265021.jpg

うちの猫もそうだけど、じっとしてるのは寝てる時と食べてる時くらい?
カメラ向けてシャッター押す瞬間を狙ったように動く。そして写真はブレる。
悪戦苦闘しながら撮っていると、知らないうちに入店から1時間を過ぎてしまってた。1時間で充分と思ってたのに…。P2264987.jpg

写真もそこそこ撮れたので、30分だけの延長で引き上げました。
しかし、猫カフェには結構いろんな人が来てました。
まったりデートしてる男女二人。
小さな子供連れてきてる母親。
仲良し2人組の常連っぽいおばさん達。
一人でまったり本を読んでる女性。P2265029.jpg


いろんな楽しみ方があるんだなぁ。



2011.03
13

TB:0
22:59
Category : Staff日記
こんばんは、だらくまです。

突然の大震災、TVの報道で知り、本当に驚きました。
被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。

そんな言葉をかけるのも申し訳ないくらい、何と言ったらいいのか
TV越しに見る町や人々の様子に、ただただ涙が出ます。

パラダイスKさんの弟さんはご無事で、本当に良かったですね^^


先ほどこんなページを見つけました。
地震発生後、Twitterで心に残るつぶやき ~避難生活を余儀なくされている方、
不安に押しつぶされそうな方、すこしでも勇気をもってもらえたらと思い、つくりました~】

このページのつぶやきを読んで、また涙が出ました。

あの神戸のように、
今回被災地となった全ての街が一日も早く
輝きを取り戻しますように。。。


■USED-PCからのお知らせです
東北地方太平洋沖地震の影響により、多くの地域の方々への被害が発生しています。
東北、北海道へ向けての出荷においては物流網への影響もあります。
これにより、ご注文頂きましたお客様へは到着に遅延が発生する場合がありますことをご了承ください。
また各配送会社のホームページでも最新状況のお知らせが掲載されています。
こちらもあわせてご確認ください。

(代金引換払の出荷) 佐川急便 http://www.sagawa-exp.co.jp/
(沖縄・離島向け 代金引換払の出荷) ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/
(銀行振込の出荷) 西濃運輸 http://www.seino.co.jp/
2011.03
13

TB:0
21:25
Category : Staff日記
パラダイスKです。

本当は動画なんか入れて楽しいブログの予定だったのですが、
思わぬことが‥‥‥。

そうです、東日本大震災です。




パラダイスKの弟は仙台出張。

津波で仙台空港は浸水し、複数の飛行機が流されている映像をTVで見る度にゾッとしていました。
地震の15分前に離陸し、北海道・札幌へ無事着陸。


義妹の両親は神奈川県川崎市。無事でした。


その両親の兄弟は、あの福島県南相馬市。
避難し、無事でしたが、家は流されたそうです。




誰とも連絡が何時間も何時間も取れず、不安な時間が過ぎるばかりでした。 



海外の友人からも続々と連絡が。
アメリカのミュージーシャン達は、
土地勘があるからか、関西人には、「Are you OK?」程度。
しかし、ハリケーン・カトリーナを経験したニューオリンズの人達はとても心配してくれました。


インテリ or エリート連中からは安否が取れるまで熱心に連絡を頂きました。
かなり詳しく知っていました‥‥‥原発のことを‥‥(そっち?)


その中でも特に、原子力関連の人からは、しつこく。
「電話で話したい」と。
‥‥‥逆に怖いんですけど。




素人のパラダイスKだって、報道と現実の矛盾を感じています‥‥。



どうやら海外では、地震の事と原発の事が同時に大きく取り上げられているようです。

他には、どことは言いませんが某アジアの国では「日本沈没」と報道したそうで‥‥(ひどい)




パラダイスKも、阪神淡路大震災では神戸市内の被害が大きなエリアにいて奇跡的に助かった一人です。

復興のために協力できることはしたいと思っています。
2011.03
08

TB:0
23:36
Category : Staff日記
こんばんは~ だらくまです^^

少し前にあったかくなってきたのでほっとしてたのに
またまた激寒ですね。春っていつ来てくれるんでしたっけ


ところでワタクシ、会社での業務は主にホームページを担当しています。
文章を書いたりする時は、偏った用語は使わずに出来るだけ
誰にでも分かりやすい文章を書くよう心がけています。

でも、ネットショップという仕事柄 日常的にネット用語を無意識のうちに
使ってたりします。

そうなってくると、どこまでが「誰にでもわかりやすい文章」なのか
わからなくなってきます

ところで、そんな私には、メールも打てない旦那がおります。
インターネットにも興味はナシ。

その旦那に珍しく来たメールは広告メールだったのですが、その読み方に
「え?」でした。

『このURLをクリックしてください→http://www.xxxxxxxxxx』
   ↑
ここんところを彼は

うらる

と読みました。衝撃的でした。

世間の認識度はそんな感じなのでしょうか?



追記

その後、旦那の友人に「うらる」の話を笑ってもらおうと思って教えたら
「ぼくもそう読んでました」と言われた




中古パソコン販売ならUSED-PC
中古パソコンのUSED-PC 楽天店
ブログランキング
2011.03
08

TB:0
20:46
Category : Staff日記
こんばんは、マダヲです!

まだまだ寒い日が続いていますねぇ~

寒いのはとっても苦手です。

でも、毎日薄着です(ヲイ

毎日があまりに寒いので外で遊ぶ事を疎かにしてもっぱらパソコンを触ってしまっているマダヲです。

来月くらいには暖かくなるのかな?と思いながら趣味の1つである釣りの釣果情報等をパソコンで調べております。

早く暖かくなってほしいものです!

そして暖かい日に釣りにいきたーい!!
