RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
24

TB:0
21:54
Category : 未分類
また順番がまわってきました・・・やまさんです。

日々、特にこれといっておもしろいネタがあるわけでも無いので毎回困っております。

なので今回あえてブログネタの為に映画を観に行ってみましたっ
仕事中に流れてるラジオでも宣伝してたのもありますし、前から気になってた小説でもあったので
「阪急電車」を選びました。 GANTZとかもあったんですが敢えてです。
もともと洋画より邦画のほうが好きですし、あんまり派手なアクションものも好まないので
ちょうど良かったです。

100万部を超えるベストセラーになってる作品ですので知ってる方もおられると思いますが、
自分は読んだことが無い状態で観てみました。
知ってる場所がふんだんに出てくるのですごく親近感がありましたし、登場人物の性格の描写も
演じてる俳優さんとのマッチングもすごく合ってたと思います。
特に宮本信子さんと子役の芦田愛菜ちゃんは秀逸でした。末恐ろしい子役かと・・・

ドキドキハラハラワクワクみたいな感じは無く、日常の誰にでもある人々の感情の機微を
うまく表現した映画かなと思います、共感できるところはたくさんあるのではないでしょうか。
小説には、映画では描ききれなかった部分とかがたくさんありそうなでの今度読んでみたいと思います。
2011.04
17

TB:0
20:38
Category : 未分類
近所の桜も金曜日の雨で散り始めました
花見に行きましたか?

じいじは、高知で桜を見てきましたよ!
山のあちらこちらの山桜が満開で
とてもきれいでした。
夜は、山の中のお化けの出そうなキャンプ場で
キャンプ(東北の人もこんな感じなかなと思いつつ....)
それでも驚いたことに、こんな山の中でも
携帯電話のアンテナが2本も立っていたことです
災害時には、基地局が壊れていなければ
携帯の力ってすごいと実感しました。

NTTさん、いち早く東北の基地局の復旧を... 
2011.04
13

TB:0
23:00
Category : 未分類
花粉症真っ只中、いかがお過ごしでしょうかざぶとんです。

東北の大地震から1月経つも、その余震はいまだ衰えず
被災されている方々はもちろんのこと、日本国中が地震の不安があると思います。

そんなさなか、3月18日に「コンピューター監視法案」なるものが閣議決定されたらしいですね。

内容は「警察などが裁判所の捜査令状なしでプロバイダに特定の利用者の通信記録保全を要請できる」
ネット使う人の通信内容をいつでも警察は見れますよってことですね。

法律の事はあまり詳しくはわかりませんので、これがどう影響するのかは知りませんが。

わざわざ、今やる事じゃ無いとは思いますね。
つ~か、内閣ってそんな余裕はあるんだ・・・
2011.04
03

TB:0
21:12
Category : Staff日記
4月になりました。
いつも、この季節になると『春ですね~♪』なんて陽気な気分になるのですが
今年は、東日本大震災があったので
なんだかそんな気分になれないオカンです。
でも、本当はそれじゃダメなんだな~って最近は思うようになりました。

実は地震の翌日にあるお店でネットショッピングをしました。
そのお店の所在地は岩手県。
どうしても欲しい商品があったので
届くのはいつでもいいからとお願いして注文しました。
その後、日を追うにつれて報道される被害の様子に
注文をしたことをとても後悔しました。
こんな時にのんきにネットショッピングをして…
それも被災地にとても近いお店で。なんて非常識なことをしたのかと。

だけどようやく配送が出来ることになって届いた
ショップの店長さんからのメールには
「こちらとしましては、毎日の収入が激減してしまい、
すでに店を閉めてしまった商店がポツポツではじめている状況の中、
こうして長くお待ちいただいてもオーダーいただけること
本当にありがたく思っております。」
と書かれていました。

そして、ブログには
「遠方の方々も、必要以上に
『大変な人がいるのに、こんな贅沢したら悪い』とか思わずに、
どんどん経済を回してくださいね。むしろ、いつも以上に!
一緒に落ち込んでいるだけではいけません!」
というふうなことも書かれていました。

そうなんですよね。元気がある私たちはどんどん買い物もして
普通に生活していくことが、支援にもつながるんですね。
そう思うようにして、今日もネットショッピングを楽しんでるオカンです。
あ☆最近は見るだけで買ってないなぁ。。お金がないからアカンやん

…ということで皆さんどんどんお買い物してくださいね~

中古パソコン販売ならUSED-PC
中古パソコンのUSED-PC 楽天店
ブログランキング
