RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
30

TB:0
20:22
Category : 未分類
こんばんは、マダオです!

梅雨まっただなか蒸し暑くてたまりませんねぇ・・

ステキなアーリーサマーはあと何日後にやってくるのかな?

さて、本日はIntelMACのオプションにBootCampを追加いたしましたのでご紹介いたします!

買ってすぐにWindowsも楽しめちゃう欲張りなオプションとおなっております。

お仕事ではMACを使ってるけど普段はWindows・・・その逆で仕事はWindowsだけど普段は林檎が大好きなアナタ!

MACに興味あるけどWindowsも使いたいアナタ!

Windowsにもあんなにオシャレな形があればいいのにな~と思ってるアナタ!

このオプションで悩み解決しちゃってください(笑)

とってもオススメです!!


IntelMac&PowerPCはコチラから♪


2012.06
16

TB:0
15:35
Category : 未分類
こんにちはクッパです

今日は梅雨らしい大雨です、せっかくのお休みに洗たくが出来ない

今回のクッパのおすすめ

A-5723/SONY VAIO VGN-NS92JS ブルーレイ

以上、クッパでした。
2012.06
07

TB:0
13:38
Category : 未分類
こんにちは^^

だらくまです

今週は【トライやるウイーク】でした。

去年も書いたと思うのですが、トライやるウイークとは、兵庫県で行われている教育活動で、

全ての中学2年生が地域のお店や企業で一週間程お仕事体験をします。

そして今年も浜ノ宮中学のみなさんが、USED-PCにもやって来てくれました^^

今日で最終日なので、ひとりひとりコメントをお願いします!



アオミドロです  

大西ジムに初めて来た一日目から今も思ってる事は、仕事中はしんどいです。従業員の方々も一生懸命重たい荷物を抱えてがんばってます。でもお昼の休憩になると、皆笑顔でお弁当を食べながらいろんな会話をします。私はその時間が4日間の中で1番楽しかった思い出です。バーべキュウ、おいしかったです。大西ジムの皆さん、4日間お世話になりました。                                           
         

くまくまです。                                                                                               私は大西ジムに来て最初はとても緊張したけど事業所の方と交流したら緊張がほぐれました事業所の方達はとても一生懸命に仕事をしていてすごいと思いました。あといろいろエコとかにも気を使っているのはすごいと思いましたお昼は思ってた以上に楽しかったですあと最後のバーべキュウはとてもおいしっかったです。大西ジムの皆さん本当にありがとうございました


おかです

大西ジムにトライやるに来て、思った以上に大変なこともありましたが
とても貴重でいい体験ができました
従業員の方々は、私達にとても優しく接してくださり、リラックスしてトライやるに来れました。
昼の休憩の時間は弁当、今日はバーベキュウをしながらしゃべれるのは楽しく、いつもより
ごはんがおいしく感じられました。
四日間、めいわくもかけてしまいましたが、本当にありがとうございました


Nです

大西ジムにトライやるに来て、初めてパソコンの中身を見ました。いろんな機械がたくさんあって
とても驚きました。また、仕事の大変さも学びました。疲れる作業もいくつかありましたし、働いている
人の様子を見ているととても大変そうに見えました。そうした活動の中でいろんな事を学んだので、
ここで体験したことを実行できるように、これから社会に出たときにしっかりと使いこなせればいいなと思いました。


tr1

DVC00540_20120607144738.jpg



今年はなんと、女の子が3人、男の子が1人 来てくれました。毎年男子ばかりだったので

なんだか新鮮でした。

清掃、梱包、PCの組み立てなどなど、四日間本当にお疲れ様でした。
みんながいてくれた間は社内平均年齢がぐっと下がり、若干私たちも若返ったような気がします

本当にお疲れ様でした!






中古パソコン販売ならUSED-PC
中古パソコンのUSED-PおうC 楽天店
ブログランキング
2012.06
04

TB:0
00:35
Category : 未分類
こんにちは、ノーリンです。

暦も6月に入り、いよいよ夏らしく暑くなってきました。
自分は汗かきなので、昼間は半袖でいても汗をかくぐらいです。

最近は暑くなってきた分、アイスや飲み物など、
冷たい物の消費量が激増中です。

さて、今回紹介するPCは
A-7736/Lenovo ThinkPad X201 3626-FJJです。

OSはwindos7
Core i5搭載、メモリは2GBととても高性能です。
Bluetoothにも対応しており、指紋センサー付きで、
セキュリティ面でも安全です。
サイズも小さく、軽いので持ち運びにも便利なので、
お勧めできるPCです。

以上、ノーリンでした。
