RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
29

TB:0
22:27
Category : Staff日記
皆さん、あんにょん
韓国旅行から帰ってきたパープルです

急に寒くなりましたが皆さん、体調は大丈夫ですか

韓国は本当に寒くってパープル韓国コートを買いました
アクセサリーキャップバッグ化粧品
大量に買い、大満足です
もちろん美味しい物も、しっかり食べました
韓国の方も、とても親切優しくてまた行きたいです

さて今回のパープルオススメはこちら

B3-4467 SONY SVJ2021AJ 20インチワイド一体型
sony_20131029214639971.jpg
sony,

20インチTFTワイド画面の大きさ
タッチパネル機能
デザインスタイリッシュ
これが今回パープルオススメです
デザインはもちろん、機能もいいですよね

これから、もっと寒くなりますが体調に気をつけて1日1日頑張りましょう

それでは今回はこの辺で…
以上パープルでした
皆さん、あんにょん
2013.10
18

TB:0
16:24
Category : 未分類
すごいですね~。


お久しぶりです!
ニワトリです。

先日、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!フォーゥ!!
すっごい楽しかったです!!!!!!!


くじ運もよく、
大阪城ホール公演だというのに!

アリーナの!

最前列ブロックで!

肉眼ではっきりメンバーが見える距離でして!!!

興奮しすぎて未だに筋肉痛が続いております!!!!!
(なんか首が痛いなと思ったら3時間腕上げっぱなしだったからでした)

でも幸せ!幸せの痛み!

最後にはメンバーの指先にも触れて!フフフ!!!

聴きたかった念願のナンバーも聴けて、本当行けてよかったです…

次のライブはいつですかねー!?

で、タイトルの技術についてですが。
大体ライブとかではペンライトを使用しての演出が主だと思うのですが、
今回のライブは一味違いまして・・・
image_20131018155141b49.jpg

リストバンドでの演出でした~!
So Cooooooool !!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カラーはランダムで配られたのですが、発光演出は壮観でした…
DVD・・・でないかなぁ・・・見タイィ!!


さてそろそろ仕事のお話を。

一体型省スペースで作業環境を快適に!
DVDスーパーマルチドライブ搭載で映像作品鑑賞もバッチリ


Dell Inspiron One 2020 20液晶一体型


ワイヤレスマウス・キーボードに、
中古再生用ディスクも付いたお得な一品です
ぜひご覧になってみてください
2013.10
01

TB:0
17:00
お久しぶりのスミオです。

だいぶ前の話になりますが、お盆休みに和歌山県の友ヶ島という場所に行ってきました。

旧日本軍の軍事施設跡が有名で、テレビ番組や映画のロケなどにもたびたび利用されているそうです。

友ヶ島1  ちなみに私は「彼岸島」という映画で知りましたw

友ヶ島2  山の上に簡易な休憩所があり、そこからの眺めも素晴らしかったです。

景色は良かったのですが、日頃の運動不足のせいか島を一回りするだけでクタクタになりました・・・。

皆様ももし行かれる機会があれば準備はしっかりしていってください。


ところで2014年4月9日に迎えるWindowsXPの延長サポート終了まで、あとおよそ半年となりました。

まだXPをご使用という方は、この機会に格安のWindows7搭載中古パソコンへの乗り換えはいかがでしょうか。

オススメはこの2機種 ↓

NEC PC-VY10ACZE4 Win7(MRR)付
NEC

富士通 FMV-B8230 Win7 (MRR)付
FMV

何といっても15000円という低価格が魅力的!

在庫も限りがありますのでご検討の方はお早めにお買い求めくださいませ。


それではまた次回にご期待ください。ノシ
