RSS
Admin
Archives

激安!中古パソコンのUSED-PC

中古パソコンのUSED-PCのスタッフが綴る徒然日記

プロフィール

usedpc2008

Author:usedpc2008
中古パソコンのUSED-PCへようこそ!

中古パソコンのUSED-PCでは厳選した程度の良い人気中古パソコンのみを販売。只今Panasonic LetsNote、IBM ThinkPad、DELL LatitudeなどのUSEDノートPCが人気でおすすめ!もちろんUSEDデスクトップPCも状態の良いものを多数揃えておりPCは全て動作確認、クリーニング済みで安心してお使い頂けます。不要になった中古パソコンも無料でお引取りサービス中!代金引換払いの場合、午後2時までのご注文なら当日発送も可能!中古パソコンWEB販売専門店としてコストダウンをはかり驚きのプライスで客様をお待ちしております!!

中古パソコンのUSEDPC

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめパソコン
中古パソコンを探す
windows8 搭載
windows7搭載
マイクロソフト認定再生中古
地デジ対応PC
TERA動作確認済みPC
FF14対応中古パソコン
ウィザードリィオンライン対応中古パソコン
無料オンラインゲーム巨商伝推奨
無料オンラインゲームシールオンライン推奨
オンライントレード(FX デイトレ)向けpc
魚群探知機用セカンドモニター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
30

TB:0
22:33
Category : Staff日記
Theme : 今日のしあわせ
Genre : 日記
初参加させていただきます。
新人の・・・   ・・・・   ・・・・
・・・   ・・・   ・・・   ・・・   すなかけ○○○です。

新人といっても かなり平均年齢を上げてしまいました。 申し訳ございません  m( _ _ )m

昨夜 かなりすごい夢を見たので 皆さんに 夢判断をしていただきたく ブログ 初挑戦する 決意をしました。

今までマンション住まいが長かったので というものに 縁がありませんでした。

先月 裏が畑の 静かなところに引っ越したのですが 暖かくなってきて 遭遇することが多くなってきました。
隣の家の壁に カマキリの卵を発見!!!

そのせいなのか

昨夜の夢に カマキリの赤ちゃんが大量に 出演したのです。

子どもの頭にも・・・肩にも・・・あちらこちらに・・・ウヨウヨ・・・ 私のあちらこちらにも…ウヨウヨ・・・
キャーキャー叫びながら 払っても払っても ウヨウヨ・・・ウヨウヨ・・・

足元には 卵が・・・ そこから ウヨウヨ 出てくる出てくる・・・

ウルトラマンのおもちゃの怪獣みたいなのまで出てきて 
逃げても逃げても 出てくる出てくる・・・
あまりの恐ろしさに 目が覚めたのですが・・・

私は かなりストレスがたまってるということなのでしょうか

虫が大量に出てくる夢は いい夢なんだと願いつつ
また明日から お仕事頑張らせていただきま~す。

中古パソコン販売ならUSED-PC

ブログランキング

